2008年6月12日木曜日

2008年 6月12日

画像
日下部神菜/空想製造所建設予定地
トップ更新。(ジェミニ・新次郎)
WORKS:サクラに1点追加。

塩絡み/銀座で直立歩行
WEB拍手 お礼イラスト1枚追加致しました

~君あるがため~プレイ日記
エリカ

空ノ見ル夢
サクラ

同人
日下部神菜/空想製造所建設予定地
オフラインに今後の予定を掲載しました。

日下部神菜/Rid'on Rid'on
コミックマーケット74での配布スペ-スを掲載しました。
通販について情報を追加しました。

鶴見真/MTS
BOOKに加山×かえでの新刊情報アップしました。
加山×かえで本緊急アンケート設置。

SS・小説
徨夜/まぜごはん
サクラ小ネタ置き場を設置

その他
黒河/☆銀の星☆
大河さんの家

ちくばふみ/BENVENUTO(A)
サクラ館にDVD感想追加&進行状況報告

ノコノコ/リカリッタかわいー
リカビデオ作成日記48